夜勤明けのごはん | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、夜勤明けニコニコやっと帰れる〜🎈


夜勤中、ブルーベリーを

食べたので目や肌の調子が良い✨

お腹ぺこぺこ。


日曜だったこともあって☝️

旦那さんに迎えに来てもらっていました。

猛暑だったけど、車でクーラー🚗に当たりながら

幕張まで1時間弱の爆睡。

涼すぃ〜🎐


最近、夜勤明けは20時まで起きていることに

車で寝たけど…笑。笑

している。20時ごろ寝て朝までぐっすり無気力💤

これが、ワタシには身体に良いみたいで☝️

体調を崩すことが減りました。


イオンモールに着いたら☝️

カルピスの試飲会やってるのが見えました。

ひとまず並ぶ夫婦白ワイン気づき


5種類あって、パイン🍍を初めて飲みました‼️

ワタシ、パイン🍍が好きみたい。

そういや、よくパイナップル買う💡


ワタシ、薄いカルピスが好きなのよおいで

家では夏になると☝️炭酸水割りで薄めて

飲みます。夏限定‼️

他のシーズンでは、炭酸苦手だから飲めない。


仕事終わりのビール🍺的気づき存在ですかね⁉️


さて、、イオンモール幕張新都心でランチしたかったけど激混みピリピリ席が空くとあちこちから殺気だった家族が押し寄せるため、のんびりしている

ワタシたちには、席の確保は難しい(笑)


他のレストランも1時間くらい待ちそうな⏳

買いたいものを買って、外で食べることにやしの木


丁度☝️イオンで北海道フェアがやっていて

六花亭のキャラメル売ってる〜💕




即‼️買い気づき

大好きなのよ。

買ったらすぐ食べるくらい好き❤️

あ〜北海道行きたい…


新しいリュックが欲しくて1時間半探して見たけど

気にいるのが無かったのでやめた。


食品売り場で、ルイボスティーを12本と

六花亭のキャラメルを買いました。


旦那さんはTSUTAYAで本を買ったらしい。


時刻は15時。昨日の22時にお弁当を食べてから

まともに食べるご飯🍚思わず大盛りごはんを

注文しちゃいました。

安定のとんでんへ。


食べれるのか?心配したけど余裕だったよ⬆️

単品で☝️まぐろのレアかつニコニコ¥1,090

前にも食べたけど美味しいです🐟

ごはんセットを追加。


ついでにデザートも。


テンション上がる‼️

美味しそう

クリームブリュレのせソフトクリーム。

名前は忘れてしまった!

美味しかったのに…


とんでんのソフト🍦気づき

昔から大好き。

美味しかったです。

濃厚なんですキラキラ

デザートを食べながら船橋にある

佐久間牧場に行きたくなっちゃいました🐂

⬇️佐久間牧場の過去記事