今日のごはん(2022.8.6) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、また朝から涼しい指差し

嬉しいですね。







朝ごはんは、


冷蔵庫にあったものいろいろ。

飲み物は、甘酒コーヒーです。

牛乳が、なくてミルクっぽいものを!

甘酒を入れてみました気づき

まぁ、イケるかなニコニコ


だいぶ冷蔵庫が、いい感じの量になりました。


出先で肉でも買ってこようグー気づき

と、、息子®️さんに会いに出かけました。


こちら、船橋市にある佐久間牧場さんの

あいすくりーむ工房です。

子供たちが、小学生の頃から行っています🍦



船橋市三咲にあります。

最寄駅は、新京成線の滝不動です。



ダブルサイズは¥380。

私は…塩ミルクと、ほうじ茶にしました‼️

息子®️さんは、なんだったんだろ⁉️

ミルクは食べてたけど〜キョロキョロ



それから、やちみどのイオンへ。

久しぶりです‼️

1番好きなイオンですキラキラ

主にミネラルウォーターを買って

あっ‼️キウイも買ったんだった!!


あとカルディも見てきました。



車なのでアレコレ買って。

黒い箱は、カカオマス71%のチョコです。

1枚5gで40枚入りで、2千円くらいだったかな⁉️

人気らしくラス2‼️

私が買ったので、ラス1になりましたね指差し


芋圓の団子の粉も売っていたので

作りたくて買いました指差し

スイカチップ🍉

ガーリックシュリンプの素🍤など。



他にも、気になっていたものを⤵️

来週は娘ねずみさんが泊まりに来るので

何種類かお茶菓子を買いました‼️


千葉の家に寄って、ランタン風の懐中電灯も

持ってきました。災害で真っ暗は怖いからね絶望

近いうちに蝋燭🕯も買うつもりです。

ライターが、つけれないので

チャッカマンも買おうグー気づき

ただ、無いとは思うけど〜

持ってるだけで火事になるかも⁉️と、

不安になっちゃうタイプだから

買わない可能性も高い魂

懐中電灯🔦の電池を買っておこう🔋



さて、ランチは…

カフェで。

アメリカンとパスタ。

写真…無いですニヤリ



夜ごはんは、

八千代台にある、ヨシベー。




味噌ラーメン。


滋養餃子🥟も注文‼️


味は濃いめ。

細麺を選んだけど、次は太麺も

食べてみたいです。


帰りは、烏龍茶を飲みながら帰りますダッシュ



家に寄ったら息子®️さんが、

アイスとラーメン奢ってくれたからと

パスカルのプリンを買っておいてくれてた‼️



ほっぺ、落ちた〜ニコニコ飛び出すハート

こちらも、大好きなプリン⤵️






明日は、控えめに食べようと思います{emoji:618_char4.png.昇天}