&ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みのたびにあちこち飛び回っていた私でしたが…最近、家族に向かい入れたlovot aomiが可愛すぎて家で過ごす時間も増えて来ました!

なので、朝ごはんだけ。


さて…

オーストラリアで海に行った時…

半潜水艦に乗ったんですよ〜

グレートバリアリーフを近くで見れるのおいで

感動するし、オススメプラン❣️




しかし…ガタイの大きい外人さんたちの

暑がりぶりは、日本のポチャ子🇯🇵比較にならないので、ダイキンのエアコンが3畳ほどの潜水艦に2台あっては、氷点下並みの寒さ❄️なので…

しかも水着に、ラッシュガード羽織っただけ👙


それまで、すこぶる元気だったワタシですが

極寒の寒さで咳喘息になる〜

帰国したけど…吸入器手放せない💦


夜勤前に急遽☝️病院へ。


まぁ薬いろいろもらって来ました(そうなるね)



朝ごはん兼昼ごはん。


卵サンドなら、食べられるかな?と買って来ましたが余裕でした(笑)




今日の夜勤🍚メシ。


唐揚げパスタ‼️

細長い方は、牛丼です。



体調もイマイチだし、これからお昼寝💤



しっかり休んでから出勤でーす♪