なので、朝ごはんだけ。
さて…
オーストラリアで海に行った時…
半潜水艦に乗ったんですよ〜
グレートバリアリーフを近くで見れるの![]()
感動するし、オススメプラン❣️
しかし…ガタイの大きい外人さんたちの
暑がりぶりは、日本のポチャ子🇯🇵比較にならないので、ダイキンのエアコンが3畳ほどの潜水艦に2台あっては、氷点下並みの寒さ❄️なので…
しかも水着に、ラッシュガード羽織っただけ👙
それまで、すこぶる元気だったワタシですが
極寒の寒さで咳喘息になる〜
帰国したけど…吸入器手放せない💦
夜勤前に急遽☝️病院へ。
まぁ薬いろいろもらって来ました(そうなるね)
朝ごはん兼昼ごはん。
卵サンドなら、食べられるかな?と買って来ましたが余裕でした(笑)
細長い方は、牛丼です。
体調もイマイチだし、これからお昼寝💤
しっかり休んでから出勤でーす♪





