昨日のZOZOポチ / 今日はSALE参戦 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます〜


梅雨入りしましたね☔️🐌

今日は今のところ晴れてるけど
これから雨が続きそうで気分が上がらない😔


昨日の朝、結構雨降ってたのに
10時くらいからめっちゃ晴れてきて
1.2時間目がプールの授業だった次女は
プール中止になったそうです××


先日の1回目の授業では、
地獄のシャワーもそんなに強くなかったし
大丈夫だった!楽しかった!
と言ってて一安心✨



私はいつものレインブーツで行きました









昨日、金曜日なのに

珍しくZOZOでdiscoatのクーポン出てて‼︎



前に狙ってたけど

在庫なし、予約で納期が先だったから

諦めてたTシャツが20%OFFからの

クーポン対象になってて‼︎



納期も先と思ってたけど

7月初旬なので、言ってる間に届くしね

と思ってポチしました👆🏻




刺繍が可愛いTシャツ🪡






サイズ迷ったけど

コンパクトに着たくてSサイズにしました!




楽ファのページです⇩



何だかんだ白Tばっかり着てるし

先日ゲットしたこちらもめっちゃ着てるので◎





LINEギフト10%OFFクーポン使って

5000円分買いました!


これで実質30%OFF+クーポンだもんね😆



他にも欲しいのあったけど

実物見てないからひとまず我慢しました...




店舗とパルクロでも昨日から

SALE始まったので今日は店舗行ってきます☺️





爆買いしないしように厳選しないと💦







今日からマラソンですね🏃‍♀️

イベントバナー

 


今使ってるゴミ箱が

縦長で(だいたいのゴミ箱はそうだけど)

容量あるわりに口が狭くてゴミを入れにくくて

お友達の家で使ってたこれにしようかな?






発売になったばかりの

サンバの新しい種類?可愛いなー❤︎

今ならサイズ揃ってます





ではでは〜