HAYトート新色ポチ / iittalaティーマスクエアプレート半額! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl





おはようございます!


昨日はZOZOポチしようと思ってたのに
寝落ちして起きたら0:09🙀💦


nippyちゃん書いてたように
普段クーポン対象にならない3000円以下のも
昨日はクーポン対象で‼︎

長女にこれ買おうと思ってたのに




一緒にポチしようと思ってた私の服が
うっかりしてたら売り切れてしまって
復活するの待ってたら、寝落ちしてもーた。

ざ、ざんねん😢


昨日、予定外にしまむらで買い物しちゃってるけど🙈



てことで?
インスタ界隈で皆さんポチしてる
HAYトートの新色が可愛くて🍑💘




朝からポチしちゃいました!


100円クーポンが使えたよ◎




このトートを紛失してから秋の新色でも悩み

しばらくHAYトート買ってなかったけど



最近やたらピンクが気になるので

新色は買っちゃいました🍑


これから夏服にも重くなく使える‼︎




ちなみに今日はUNIQLOのピンクT着てる❤︎




 






皆さん書いてるけど、、
イッタラティーマのスクエアプレート
本日12:00〜半額で買えますね!


商品ページからクーポン取れます



私はリネンを1枚だけ持っていて

大事に使ってます☺️


ちょっとしたおかず入れたり

フルーツ入れたり使いやすい🤞🏻





次はブラウン欲しいなぁ🤎

一番在庫数多いから買えそう!笑






先日の半額で買ったカステヘルミのリネンも
めっちゃステキでした!

送料対策に✨





今日はW勝利3倍きてます🦅
エントリーお忘れなく‼︎
イベントバナー





ではでは!




長女、今日は代休で1日自由に過ごすそうです🙄