しまむら購入品 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


大雨☔️ですね、、

次女はこないだ買った傘をやっと使える‼︎と
喜んで行きましたが🤗


雨でもレインブーツ履いてくれないので
替えの靴下とタオル持たせて
スニーカーに防水スプレー振って
ランドセルの雨カバー付けて登校しました🏫


これから梅雨入りするし
防水スプレー持ってると安心です✨


レビューが多いのはこちら⇩


即日発送してくれるのはこちら⇩



私はレインブーツ履きました!

スパセの時売り切れてけどブラック再入荷してる😳❤︎
結構売り切れてる事多いので在庫ある時は買い時かと‼︎


さっき電車で車掌さんが
『ご乗車お疲れ様でした!
この先も気をつけて行ってらっしゃいませ!』
とアナウンスしてて癒された☺️

こういうアナウンスの言い方や内容も
個性出ますよね。






日曜日、水栓交換工事が13時過ぎからで
出掛けられなくなったから
終わってからスーパーだけ行ったんだけど


ちょっとしまむら覗いたら
まんまと買わされた💦


安定の、母服はチラッと見たけど
良いの見つけられなくて早々に諦める人🤦🏻‍♀️


長女のショーパンが足りないので
見に行ったのに、私の提案したやつは却下、
さらにはすぐにお店出て見ようとしないし💦


目当てのショーパン買ってないけど
長女の好きそうなトップス見つけて見せたら
気に入ったので購入




バックプリント❤︎




一応品番です⇩




それから、見た瞬間に
色合いが次女っぽい‼︎とは思ったんだけど
見事に次女の好きそうな水着を発見して

試着したら、気に入ったようで
離さなくなりました🤣




3点セットです🩵




長女のお下がりの水着ばかり着てたので

まぁ良いかと買いました!




品番です⇩



来月、行ってみたかった大きなプールに

行く予定なので楽しみだね👙




ちなみに

長女が見つけたこちらも買わされました..

またスヌさん..






スーパーだけ行くつもりが

しまむらで長居したので、遅くなっちゃって

夜ご飯はサムギョプサル焼いて

スパセで買った一風堂のラーメンにしました🍜




メンマとチャーシューと煮卵買ってきて
それっぽくなったよ🍜

我が家は白丸4食+替え玉2食に。
食べに行ったら5千円以上はかかるので
千円でお店の味食べれるのは嬉しい‼︎





ではでは〜