父の日 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


今日は暑くて良い天気☀️
   

今日からプール始まる次女は
ウキウキして登校しました〜🫰🏻


1年生の時の初回のプールでは
地獄のシャワー🚿で泣いてしまったけど
お風呂でシャワーかけて練習してて
今年はきっと大丈夫なはず!



今日の #D服 は控えめに大人っぽコーデ❤︎





 


最近SAMBAばっかりだったけど
久しぶりに足袋パンプス履きました!


やっぱりこれはこれで好き❤︎









先日の父の日は👔



実父には、誕生日も近かったので

まずは誕生日に🍺あげようと思ってたけど

ちょうど買ったところだったらしい&

兄夫婦からもビールをもらったというので

一旦保留にして

 


父の日と兼ねて

美味しいお寿司屋さんに連れてってあげようと

思ってたけど、なかなか週末の予定が合わず..



まだ何もできてません💦

母には、UNIQLOのギフトカードで良いよと

言われてるけど😂




👨🏻には(私の父ではないが)

ずっと欲しいと言われてたカバンを

仕方なくやっと←購入したのであげました🎁



ポーターのショルダーバッグ




店舗で一緒に見て

これにすると決めていたので間違いないやつ!





濃いめの色味がお洒落で

カーキにしました🌲





長女が作った折り紙と

次女が書いたメッセージを添えて✉️




最初、父の日おめでとうって書いてたから

父の日はおめでとうじゃなくて

いつもありがとう♡の日やでって。

ご飯食べたり、お洋服買ったり、遊びに行ったり

できるのはパパがお仕事してくれてるからやでって

説明した直後に書いたので、内容がなんかアレだけど😂




今年の母の日は何ももらってないので

ちょこちょこ買い物させてもらおうと

思います😤(通常営業)





ブラックはまだ買えますね❤︎

半額クーポン使えます◎


クーポン開始の日

お昼なってすぐ郵便局に行ったりしてて

すっかり忘れてて15時頃に思い出して見たら

ブラウン売り切れてました...😢






ではでは!