discoat店舗購入品 / 遅ればせながらの父の日 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


イベントバナー

 


昨日のスタダ時間帯はバタバタしてたので
特に参戦せずでした〜


2日目がポイントアップデーじゃないの
やっぱり調子狂うね💭




昨日は宣言通り
discoat店舗行ってきました!


いつものスタッフさん居なかったけど
大好きな店長さんいて、
うちの母も一緒だったから
👵🏻トークで喋る喋る🗣️プライベートなことも
聞いたりするし、私は聞けないので
色々知れてラッキーでした😂
年齢とか住んでる場所とか旦那さまの職業まで..笑


購入品🛍️





今回デニムもSALE対象品だったので

持ってなかったサックスブルーの

デニムが欲しくて



ストレートデニムと




楽ファも20%OFFなってた😳

ここから500クーポン使ったらめちゃ安いね‼︎




フレアデニム試着して




こっちも20%OFFなってる🥺





フレアデニムのネイビー持ってるので

今回はストレートデニム購入しました👖




それから気になってたレースキャミ




パルクロもZOZOも売り切れで

インスタグラマーさん可愛く着こなしてて

気になってたけど...



試着したら、なんか違いました😢

試着してみて良かった💦



で、同じ値段ならこっちの方がいいんじゃ?

となって、うねうね生地のワンピース


人気のブラウンは店舗でも売り切れで

ブラックのキャミワンピ持ってるから

珍しくアイボリーにしました🤍




透け感あるのでデニム履いて着たけど

そこまでごわつかなかったし、

バックスタイルが可愛いよ⇩



  


私はこんな感じでジャケット合わせしたい!


画像お借りしてます







昨日のコーデはヘビロテのサロペでした!



荒れた試着室より😂



 



お店出てから
あれも試着したかったなーっていうの
何点かあったこと思い出したけど、、


楽ファも一部セール価格になってるし
今日もZOZOクーポン出てるから
またチェックしよ✔︎







昨日は買い物のあと

実家にも行って、夜はやっと

🧓🏻誕生日と父の日兼ねてお寿司行けました!





  


回らないお寿司久しぶりで

めちゃくちゃ美味しかったし

🧓🏻👵🏻に喜んでもらえて良かった✨


良い時間を過ごせました🍵





帰りに寄ったローソンで

やっと出会えた盛りすぎチャレンジの

ロールケーキ!




これ、クリームの量ヤバいね🤣🤣




クリーム食べきれなくて

今朝に持ち越しました😅




ではでは、今日はGUで見たいのあるので

またモールに向かってます🚗