Seriaのシマエナガgoods | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます〜


お疲れMAX、木曜日の朝ですね😂


夜は姉妹とほぼ一緒に寝てるのに
朝起きられない...

8時間くらい寝てるのにまだ眠いよ🥱←




明日は次女がめちゃくちゃ楽しみにしている
校外学習(遠足)です!


晴れなら〇〇
雨なら〇〇と行き先が変わるようですが
ぜったい晴れてほしい〜☀️と願ってるよ☺️


そんな次女の為に、
月曜日の帰りにセリアに寄って
シマエナガのお弁当goods買って帰ったです‼︎




そしたら、まぁー飛び跳ねて喜んでくれて😆


可愛いやっちゃと思ってたんですが。



お弁当箱のふたを開けたら...


え。割れた。😢


もうその瞬間、崩れ落ちて大号泣して😭😭



さっきの喜びからの落差よ🤣



てことで、昨日またセリア行って

同じの買ってきましたよ!






月曜日行った時には無かった

ピックもあったので追加


めちゃくちゃ可愛いよね〜🐦





100円で買えてありがたい🙌🏻


シマエナガシリーズ
文房具とかもいっぱいあって
爆買いしそうになったけど、、
とりあえず今回は必要なお弁当グッズだけに
しました!


少し前に家用のお箸も買ってて
それは長女が愛用してます🐦


姉妹でシマエナガ🐦ハマってます〜🫶🏻







今夜からマラソン🏃‍♀️
イベントバナー

 



ダメ元でスタダは参戦しようと思ってるけど..

多分無理だろなぁ。


オルナのスタイリングオイルが
2本で51%OFF


私は前回買ってるので在庫は安泰です🫰🏻



今回絶対買わないといけないものは
無い気がするけど、お得には釣られたい🉐



IGフォローさせてもらってる方が愛用してる
ホワイトニングの歯磨き粉気になる🪥

スキマ時間に徘徊しよ〜










楽券もどんどん種類増えてますね!

ではでは👋



今日届きます!ブラック売り切れちゃいましたね💦