四国・淡路島旅行 2024GW② | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こちらの続きです▶️




スヌーピーアートを後にして

本日のお宿へ向かいました!




森の中🌳🌳に入っていくと見えてきました


一棟貸しの貸別荘です🏠








中に入るとこんな感じでリビングが広がり

🐶ちゃん用のケージやグッズも

準備されていました🫰🏻



キッチン完備で、家電はバルミューダや

お洒落なグッズで取り揃えられてて!





バスルームもオサレ〜🛀





2階に上がると、和室のスペースと





ベッドルームとトイレがありました!





ベランダからは海が見えるよ〜🌊





お庭から見ると、外観はこんな感じです🏠




この頃にはすっかり晴れて

気持ち良い天気に☀️

  



森の中にあるので

虫はやっぱり多かったです××

でも少々🐶が吠えても気にしなくて良いし

自然いっぱいの中で過ごして

癒し効果が半端なかった🌿




テンション上がって、長女と撮った写真😂






少しゆっくりしてから

夜ごはんを食べに出掛けました🚗


 


どこで食べるか迷って、

久しぶりにクラフトサーカスへ🎪


http://awajicraftcircus.com




ここはテラス席は🐶もOKです◎



私たちが行った時、本当にGW?と

思うほど空いてて💦笑



ワンちゃんOKゾーンは

誰もお客さんいなくて

ゆっくり食べれました🙆‍♀️



ドッグランやフォトスポットもあります





名物の特大ピザ🍕に

ポテトが想像以上の量でびっくりした😮





こんなロケーションで食べれて幸せ〜





ワンちゃん用のピザもあったので

注文してみました!


🐶の食いつきっぷりがヤバかった🤣


はじめてのピザ、おいしかったねぇ❤︎





キレイなサンセットも見れて

贅沢な時間を過ごせました☺️





この時間帯に初めて来たけど

なかなか良かったです!






この後、コンビニでおやつ買って

別荘に戻って、みんなでお茶してから☕️


お風呂入って寝る準備!





私と次女はベッドで寝て

おやすみ〜って言った瞬間

寝息立ててたよ😴

(自宅からぬいぐるみ持参🐕)





🐶👨🏻👧🏻👵🏻は和室に布団敷いて寝ました





朝から充実した1日目おわり。


2日目に続きます✍️





旅行1日目のコーデ(写真ないけど)