まもなく楽天マラソン! / バイラビ キャンパーハット購入 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは!


昨日の夜から頭が痛くて
昨日は早く寝たけど今日も治らなくて
絶不調です😢


普段、あまり頭痛とかないタイプなので、、
この感じ、慣れないわぁ。

極力薬は飲みたくない派なので
今日も早く寝ます🛏️



てことで、全然チェックできてないけど
久しぶりに感じるマラソン始まりますね🏃‍♀️

イベントバナー

 



短期間じゃないの、やっぱり安心感ある🥹



スタダは全然チェックできてないので

決まってないけど


シャンプーのストック無くなったので

イルミルドの半額クーポン使って

この辺りまとめ買いしたい🫰🏻



うち、トリートメントはめっちゃ余って

シャンプーの減りが早いので

シャンプー単品で買いたいんです🧴





13日にリリーク買いたい✨



美容液は11日限定✨





半額のほっけ、さば在庫あります🐟

こないだ買った鯖、もう無くなっちゃったから
うちも買わないと!




後で皆さんのお得情報🉐
チェックさせてもらいます✔︎







これからの時期に必要な

姉妹の帽子が欲しくて

元々はノースフェイス買おうと思ってたけど




姉妹に見せたら

バイラビの方が良い‼︎との事で

少し前にこちら購入してました❤︎



ブラックのLサイズが軒並み売り切れで

チビッコハウスさんでラス1getしました✨



LINEお友達で500円クーポンもらえました◎


今はブラックMのみになってます💦



先日の公園で、長女がかぶってました!






次女にはホワイトのMサイズを購入🤍




たまたまZOZOで突然現れる1000円クーポンが

2回出て😮


さらにこどもの日に500クーポン出てたので

2500円引きで買えちゃいました🤞🏻




10%OFFになってます⇩

ブラックLのみ在庫なし×

  


ブラックホワイトともLサイズは在庫なし⇩



ブラックLとブルーは在庫なし×




ブラックLはマラソンまで待てないと思って

ポイントアップdayでも何でもない日に

ポチったけど正解でした◎



次女はMサイズでも余裕あるので

低学年だとMで大丈夫そうです👌





アリエル〜とか言って変なポーズしてた笑





ではでは👋