やっと林間の準備できる! / niko and×DODコラボitem発売 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今週もお疲れ様でした🍵


先週に引き続き、今週もほんっと疲れたー😮‍💨
金曜日の夜はホッとします。


来月に控えた、長女の林間学校ですが
やっと今日、持ち物のお便りを
持って帰ってきました!


そんなに買うもの多くないけど
大きめのボストンバッグはやはり必要ですね👝


前から目をつけてたのはコレ⇩






リュックにもできるのがやっぱり便利かな?




ナルミヤだと400円クーポン使える‼︎



公式は18日0時〜
10%OFFクーポン使えます⇩

あとは、部屋着用の服とか歯ブラシセット
買うくらいでいけそう🫰🏻


長女は
林間の計画するメンバー?になったらしく
これから色々決めていくみたい

部屋割りも決めたみたいだし
楽しみにしてます😊






niko and × DOD🐰



今日発売なんですね!




.stには色んなアイテム載ってました!


















ソックス欲しいなぁ〜🧦


楽天にはこの3点のみありました⇩

👨🏻へ父の日のプレゼントにも良いかな?🎁


と思いつつ、着てくれるのか?
着こなせるのか?という不安...🫤笑


ちょっと考えまーす💭