楽天マラソン ラストスパート! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今日はお疲れモードで
楽天ポチも捗らないんですが
まもなくマラソン終了ですね🏃‍♀️


イベントバナー

 


イベントバナー

 



また無塩サバ買おうかと思ってたんですが



↑この鯖を使って作る味噌煮を

👨🏻👧🏻が大好きでいつも絶賛してくれるので‼︎




でも今回、こちらの味噌煮が

お安くなってるということで⇩



買ってみました◎



湯煎でOKだからめちゃくちゃ楽できるし

原材料もシンプルで良き🙆‍♀️





飯田商店さんの

人気のほっけも鯵もまだ買えます🐟






1000個限定で20%OFFになってる

干し芋もまだ買えますねー!🍠





イッタラのマグ

フルッタ柄のブルー狙いで、12時ちょうどに

カートインできたけど、もたもたしてたら

売り切れて買えなかったよ😢


12:01くらいで売り切れたような💦



こちらはまだ買えます!




インスタフォローしてる方が

この柄ポチしたと書いてた気になってきた..







こちらの晴雨兼用ローファー可愛い👞






イルミルドさんの1万円以上49%OFFクーポン

残り140枚くらいです!





初日にポチしたもの届いてます◎



👨🏻👧🏻👧🏻は普通のオルナのシャンプー



私はクオリタス使ってます◎



デリケートゾーン用ソープ

姉妹と一緒に使ってみます‼︎



スタイリングオイルはもう4.5本目かな?



皆さんポチしてるこちらも気になる👀





ではではー👋





次女も、さっき急に🦷抜けました😂