2年ぶりに歯抜けさん / プロテインぽち! 12時からiittalaマグ半額クーポン | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


今日は久しぶりのテレワ〜✌️


テレワの日は、姉妹を送り出してから
仕事までの約1時間でどれだけ家事をこなせるか‼︎
なんですが、今日は朝食食べて洗濯干して
ブログタイム😇📱


夕方から次女の皮膚科なので
お昼に晩ごはんの段取りしておかないと‼︎



先日、ひっさしぶりに長女の歯が抜けました🦷

ぐらぐらして食べにくい〜って言ってたけど
朝パン食べてる時にぽろっと。





何か久しぶりだな‼︎なんて思いながら
乳歯ケースに入れて抜けた日記入したら
なんと、2年ぶりだった😮




上下4本ずつしか生え変わってなくて

やっと、↑Mの位置の歯が抜けた🦷



遅い方かな?小学5年だよ?そんなもん?


まぁ、別に歯は遅くて良いと思ってるので

そんなに気にしてないけど

ちょっとだけ🤏気になりました😂





姉妹の乳歯ケースはブック型のもの




こんなの残しててどうするのかな?と

思いながら、将来(私が)思い出に浸るように

残してます🥹




今は同じものは売ってないっぽくて

同じシリーズの物だけありました⇩




次女はアウトレットの物を買ったけど

全然気になる箇所は無かったです!




小学2年生の次女は現在6本抜けてます🦷








マラソンもラストスパート

イベントバナー

 

本日ポイントアップday

イベントバナー

 



色々悩んでたプロテインですが

もう考えるの面倒くさくなったので

最初に決めてたこちらをポチしました!




ほうじ茶とストロベリーにして

50%OFFクーポン使いました🫰🏻





ちゃんとプロテイン飲むようになって

もうすぐ1年経つけど

爪が強くなった&伸びるのが早い気がします‼︎


髪の毛の質が良くなって来た気がするのも

シャンプーだけじゃなくプロテインのおかげかも?


ダイエット目的だけではなくて 

タンパク質を摂取するのは大事ですね✨





本日12時から

イッタラのマグに使える

半額クーポンが出ます◎





アメジスト可愛い‼︎




フルッタの柄も好き🍐






これは激戦かな??

お一人様一点限りです!





コスメ300円クーポンも暑いですね❤️‍🔥


ロムアンドの眉マスカラ

02と03愛用してるけど、05も欲しいな〜







ここで時間切れ💦


あと迷ってるものあるので

ポチしたらまた書きます〜