母の日② / リリーク80%OFFでポチ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます。


月曜日の朝から雨でテンション下がります☔️


次女は絵の具持っていく日で
余計に荷物多くて可哀想だったな😢

昨日の夜、明日絵の具持って行くねん!
と言う次女に、え?◯ちゃん絵の具持ってたっけ?
もしかして買わなあかんかった?とボゲボケな私でした...
絵の具は1年生の時に購入して何度も使ってました←


次女の絵の具セットはこれです⇩







昨日の母の日🌹



保険の人と🍟で待ち合わせして

今入ってる保険の内容の説明を軽く受けた後

自転車保険勧められてやっと加入しました..



確か、自転車保険、

義務化になってもう数年経つよね??


ずっと入らなきゃ入らなきゃと

思ってたのでやっとスッキリしました😮‍💨



そのままお昼は🍔食べて近くのモールへ



フォトスポットがあったので撮ってみた







朝、今日の夜ごはん何するー?って会話から

今日は母の日やから、👨🏻👧🏻👧🏻で

作ってくれるんやんな!?と

ちょっと圧をかけて言ったら←


姉妹が作る作るー!と言ってくれたので

食材買って帰りました



メニューはハンバーグに決定したそうで

玉ねぎをブンブンチョッパーで細かくしたら

目が痛くなったらしく、👓と🕶️スタイルで

料理続行😂





ママのはハートのハンバーグだそう❤︎





私はちょっとお昼寝もさせてもらいました!



ちょこっとお手伝い(指示係)はしたけど

お味噌汁も作って、ご飯も炊いてくれて

焼くのは👨🏻がやってくれて完成〜👏🏻




美味しく頂きました🙏🥺



さぁ、片付けは誰がやるのかなー?と
大きめの声で言ったら
👨🏻がぶつぶつ言いながらもやってくれた😂


次女からは2つもお手紙もらって✉️




幸せな母の日でした🌹







本日限定でリリークの化粧水とバームが
80%OFFになってます!


待ってました〜

化粧水ポチしました👆🏻


2点買ったら5%OFFになるクーポンも
出ていました◎



ではでは、今週も頑張ろう👋