プロテイン迷いだした・・ / discoat到着便 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは、、


つ、疲れた😮‍💨もう今週は疲れたーー😮‍💨

10日も休むとやっぱりその後がしんどいね💦


頭痛も治らないし。
今日も同期と話してたら、貧血から来る
頭痛かも?という話になって。

確かに最近鉄分サプリさぼってたし
たまに立ちくらみする事あるし
貧血気味だなと思ってたところに
レディースデーで、余計だよね😢


てことで、ドラストでサプリ買って 
早速飲みました。

元々貧血で、数年前は健康診断で
貧血引っかかってて
今も数値ギリギリなので..


やっぱり健康が一番ですね🩸←この絵文字コワイ


今週末はゆっくり過ごしたい♨︎






イベントバナー

 


イベントバナー

 


プロテイン、色々見てたら迷ってきちゃって😵‍💫



これにしようと思ってたけど⇩




同じショップのこちら、口コミ多いしお得だし




これも人気で気になるし




すなお食堂さんってだけでこれも惹かれるし




マリネスのリニューアルしたプロテインも

気になるし



今日は何か頭がまわらない〰️








ポチしてたママ服が届きました📦





これは先月、神クーポンで買ってたもの❤︎


5月中旬の予約だったのが届きました!

細見えするみたいなので楽しみ☺️





お気に入りのTシャツに合わせて

サラッと着るのも良き◎







前から、買う‼︎と書いてた半袖ジャケットは

楽ファ売り切れてしまって

先週のZOZOクーポンで買いました!



グレー売り切れ× 再入荷するかな?




上のTシャツでも良いし




ロゴTでも良いね🫰🏻





もうちょっと暖かくなったら着たいです🤞🏻




今はこれが欲しい..





珍しく鯵が再入荷してます🐟





ではでは、寝ます😴