今年のワクチンもひと段落 / 母の日① | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今日は🐶のワクチンに行ってきました💉



先日、狂犬病のワクチンとフィラリアのお薬、
ノミダニのお薬をまとめてもらって
驚きの値段だったんですが...




もう一つ、6種混合ワクチンを

打たないといけなくて💉


これもまぁまぁ高級ワクチンでした🤮



でもこれで今年のワクチンはこれで終了✔︎

ケガや病気をしない限りは

病院に行く必要もないはず‼︎







今日は、院長先生じゃなくて 

女の先生だったからか?

体温測るのも注射も暴れてました😵‍💫








午後からはモールに行って

母の日のプレゼントを購入🎁



義母は、甘い物そんなに好きじゃないので

今年も久世福商店で佃煮とかを組み合わせて

ラッピングしてもらいました!





うちの母には

ミスド🍩買って行って

夜ご飯に🍣誘いました!





スシローで推しの子コラボやってたよ🫰🏻



今日は🧓🏻が泊まりでいない日だったので

一人でご飯寂しいかなと思って、、

みんなで食べれて良かったです!




モールで、(私が促したけど)

姉妹がお小遣いから出し合って

👵🏻にソープフラワーの🌹一輪を購入して。


プレゼントしたら喜んでたよ☺️



姉妹にとったら母ではなくばぁばだけど 

いつもお世話になってるからね✨



義母には明日渡しに行こうと思います🎁









インスタで見て気になったイロイロ⇩



水かお湯だけで油汚れが取れるクロス

5枚で1280円なら買う価値あり?




帽子や襟に付ける汚れ帽子テープ

 

これ、買わないと‼︎とずっと思ってて。

ファンデによる汚れ防止もだし、

子どもの帽子に付けてたら

汗染み防止になるよね◎


長女のニューエラ🧢、汗で白くなってたからw




これからの時期大切なビタミンC🟡


880円クーポン出てて1100円になるので

買いやすい‼︎




ちょっと存在感あるネックレス欲しくて


この変わった形がオシャレ‼︎


500円クーポン出てるので気になってます😎







お茶が20%DEALになってます✨⇩





ではでは!