動物病院で驚いたこと / 長女が気に入ったGU×SNOOPY | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは👋



今日は🐶の病院へ🏥





ワクチンとフィラリアのお薬もらいに行って。
昨日から目の上がぽこっと腫れてるのが
気になったので診てもらいました。
ちょっと逆まつげになってるのと
めばちこができてるみたいで
目薬もらいました。


そしたらお会計、驚きの3.5まんえん💸💸😭


お薬はまとめて1年分もらったのもあるけど
予想外の金額に驚きを隠せず💦
とりあえずカード払いしました😂

去年は2万円台だった気がするけど
今日は目の診察と処置もあったからかな?
病院代も値上げしてるのかな?


そしてまた今度、もう一種類ワクチン💉
打たないといけないらしい..
頑張ろうね🥺🐶







帰宅後、久しぶりにモールへ




スタバでメロン🍈とチョコ🍫




美味しかったけど、やっぱり私は

分け合って飲むくらいがベストです〜🤣




GUにふらっと入ったら

長女が、このスヌさんをめちゃ気に入って‼︎





今朝nippyちゃんの記事見て

あるのは知ってたけど、そんな食いつくとは!



珍しく絶対買って🙏と言ってて

一旦お店出たけど、、

やっぱり欲しそうだったから

戻って購入しました笑




👨🏻とのお揃いより、姉妹お揃いのほうが
良いよね、ということで←

次女にも選んでもらったら
グリーンとチャコール勧めたけど
白か水色〜って言うので、完全オソロより
柄違いの方が良いかなと水色にしました🩵





長女のショーパンがあまり無いので
一緒に試着したこちらも購入

カーゴスカートと書いてるけど
インパンついてます🫰🏻




私はこれが気になってたけど
長女に着てもらったら
あまりしっくりこなかった💦

本来なら限定価格待ちたいところだけど
来週の旅行に着たいと言うので
全部定価だったけど購入しました〜






スリコや本屋さんでもちょこちょこ買い物して
今日はめちゃお金使った1日でした💸


だから本当はZOZOポチしたいものあるけど
耐えるべきか、、めっちゃ悩んでる😇




欲しいのはこれです⇩



イベントバナー

 






暑くなってきたので冷感マスク購入

朝は満員電車で、人との距離近いのでまだマスク必須で💦
昨日購入したけどもう昨日発送されました〜


ではでは!



クーポン瞬殺だったみたいですね💦