親子お揃いヘアカット | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl

 


こんばんは〜


昨日は、私が11時に美容院予約してて
15時半から👨🏻👧🏻が予約してて✂︎
(同じ美容室)


私と次女で朝から出発して市内まで🚃


私がカットカラーしてる間に
お店のタブレット借りてずっとYouTubeみて
待っててくれた次女


終わってから、お待ちかねのガチャガチャ






👨🏻👧🏻も合流して

長女はすでに2つやってたけど

そこからさらにどれにしよーって悩んで

2人ともゆる〜いキャラの選んでた👻





ランチは、せっかく都会にいるのに

姉妹の希望でサイゼリアに行きました!



めちゃくちゃ久しぶりのサイゼで

4人で6点頼んだのに3000円行かなくて

びっくり🫢ほんと安いね〜‼︎





長女は伸ばそうかな?と言ってたのに

やっぱり切ってスッキリボブに✨









前髪もすっかり伸びたので

ワンレンボブになりました!




ちなみに親子でほぼ同じヘアスタイルに😂




いつももう少し長いボブだけど

今回はいつもより短くしました!


カラーもいつもより、1段階明るくしたから

これから少し色落ちてくるかな?







明日からまたマラソン🏃‍♀️


イベントバナー

 




楽ファの神クーポン使ってない方

今日までですよーー!




私は先日使っちゃいました




最近ポチした母服⇩



ブラック愛用中



予約到着待ち

 


上の写真で着てるカーデ🤍

今日はロンTにカーデでも暑かった



予約到着待ち


グレー愛用中




欲しいものリスト🗒️











また来月も神クーポン出ないかなぁ?

もうクーポンないと買い物できない😂




では〜