昨日はマルシェへ / 本気のZOZO祭何買おう? | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


昨日は晴れて暑すぎたけど
今日はどんより天気で☁️雨降りそう
そしてちょっと肌寒い😨



今日は日曜日だけど姉妹は学校へ‼︎

新学年になって初めての参 観です🏫 

のちほど行ってきます〜




昨日は実家近くでやってたマルシェへ
行ってきました!




いちごすくいしたり🍓





スーパーボールすくい





アイシングクッキー作り




次女も上手にできました👏🏻





可愛いパーツ選んで作る

キャンディバッグ作り🍬🧸🌈🍭





左の小さい方が長女

右の大きい方が次女の


次女は迷ってなかなか決まらなかったので

私も選ぶのお手伝いして可愛いのできた🙌🏻





野菜詰めとか🥒🥔





 


小さい規模のマルシェだったけど

そこそこ楽しめた☺️



暑すぎたし、早めに退散しました💨







今日は本気のZOZO祭🔥




何か買いたくてウズウズするやつ!



0時まで起きてられなかったけど

朝からスキマ時間にちょこちょこ

チェックしてます✔︎



これが欲しいけどZOZOに入荷してない💦





ではでは良い日曜日を👋