三世代旅行 @ AWAJI ③ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




秋に行った淡路島旅行のキロク✍️



お昼を食べあと雨が降ってきたので
どこに行こうか色々考えた結果..


今回宿泊している貸別荘の目の前に
ボルダリング施設があって!
 

長女がやりたがっていたので
行ってみる事に✨
 

一旦お部屋に戻ってる間に
先に👨🏻👭ですでに中入ってやり始めてた😅


長女はめちゃ楽しいらしく
どんどん登っていく!


  



次女はやはりまだ早かったかな💦

足も届かないし、ほぼ遊んでる感じでした〜




料金はなかなか高かったけど

👨🏻👧🏻は汗かくほど楽しんでて  

この日をきっかけに、近所のボルダリングにも

2回ほど通うことになりました🤗  

2回目で挫折して、もう行かん‼︎となりましたけど←



夕方までボルダリングで時間がつぶれて

夜もまだ雨模様だったので、

近くのスーパーにご飯買いに行って  

この日の夜ご飯はお部屋で食べました!





3日目



昨日購入した牛乳パンで朝食を🍞


 


ふわっふわで、パンというより

スフレケーキのような感じでした🫧





寂しいけど、お世話になったお部屋を

チェックアウトして..




\ 🧓🏻👵🏻👧🏻👧🏻🐶 /




最初の目的地への道中、山を越えて行ったんだけど

ふと横に座ってる次女の顔を見たらすごく難しい顔というか、何ともいえない表情をしていて、とっさに母の勘で

袋!袋ない?と呼びかけて、ビニール袋を見つけて

次女の顔の前にセットした瞬間、吐いた🤮

体調悪くは無かったから、きっと車酔いで吐いたのね。

今まで酔って吐いた事なかったから

私も本人もびっくりでした💦

コンビニで駐車して、少し休憩したら復活しました🤞🏻


  


そんなアクシデントはありつつ

道に迷いつつ到着したのは

スヌーピーアート🎨




ここ、この倉庫の持ち主さんが

描いたスヌーピーが可愛くて

ちょっとした観光名所になったみたいで✨


スヌーピーアート



ワンちゃんの写真スポットもあったり🐶





公式な観光場所ではないから

住所の詳細は分からなくて少し迷ったけど

道の途中に急に現れる感じでした!



誰も車から降りなくて

次女だけ写真に付き合ってくれた😂







ここはサクッと終わらせて

次に向かったのは、インスタでも良く見かける

コーヒー屋さん☕️


タカムラコーヒー






焙煎所、倉庫も併設されてるカフェなので

めちゃくちゃ大きいです!




朝ごはん食べたばっかりだけど

名物のドーナツも食べたくて🍩


めっちゃもちもちで美味しかった!

カフェラテも美味しかったです☕️


   



こちらもテラス席はワンちゃんOK🙆‍♀️





朝から私が行きたかった場所へ

連続して連れてってもらったので

この後はこどもたちのリクエストの場所へ!





つづく