三世代旅行 @ AWAJI ② | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




①の続きです

パンケーキ🥞でお腹いっぱいになったと
思いきや..



メンズチームはまだ食べれるということで
ラーメン屋さんへ🍜


ここも🐶連れで行けるので
淡路島に来たら👨🏻のリクエストで
毎回行ってます


女子チームは見てるだけ、
🧓🏻👨🏻はラーメンしっかり食べてた🍜


すっかり夜になったので 
コンビニ寄ってお菓子や翌朝のパン買って
チェックイン!


まだ新しい施設なので綺麗だし
テンション上がりました〜



一つの部屋に集まってお菓子パーティーして🍿




長女は、🧓🏻👵🏻の部屋で寝るということで

私は次女と2段ベッドで寝ることに!




2段ベッドに憧れてる姉妹は

相当喜んでたよ☺️


2段ベッドがあったのも

ここを選んだ決め手になりました!


ちなみに👨🏻は1人でダブルベッド占領🛌←





翌朝起きて、庭から見た景色




庭から隣に行き来できるように

仕切りを外してもらっていたので

行ったり来たりできて🫰🏻





皆んなで朝ごはん食べて、早めに行動開始!


正面から見たらこんな感じ🏠




壁のペイントが可愛かったです🌈







2日目



まず向かったのは、道の駅うずしお




鳴門大橋、四国が見えるよ〜


もちろん、玉ねぎのカツラも被って

写真撮りました🧅😂




道の駅うずしお



今はリニューアル工事中の仮設店舗なので
お土産見たり、オニオンフライ食べただけ
だけど景色も良くて気持ちよかったです✨



次は、うずの丘大鳴門橋記念館へ




でっかい玉ねぎのオブジェが置いてあるよ🧅



ここにもタマネギカツラがあって

なんと犬用もあったんです🤭



まぁー嫌がってズレるズレる🤣




ここへ来た目的は、牛乳パン🍞




朝から販売かと思って早めに来たのに 

11時半販売開始だったので、

ここでかなり待つことに💦



ちょこちょこ写真スポットがあったので

撮ってみたりして何とか時間まで待ちました







販売時間の少し前になったら

並び出したので、急いで並んで

ラス1GETできたのもあったので

良かったです🍞🥛




牛乳パン買い終わったらもうお昼になったので

淡路シェフガーデンへ




淡路シェフガーデン




ここもいくつか映えスポットがあったよ〜






それぞれ好きなものを買ってきて食べました!




食べ終わる頃に、雨が降ってきたので 

急いで車へ避難して🚗



外だと🐶連れで行けるところは沢山あるけど

雨降られちゃうとなかなかツライ😢



この後どうしよ〜としばらく考えて

移動しました。




つづく