三世代旅行 @ AWAJI ① | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




三連休も終わりましたね〜


 この休み中に
またひとつレベルアップしました
(歳とった😂)


今週の平日は参観と役員会議があるので
ちょっとだけ気合い入れます🤏




今年のGW🏝️

一泊、淡路島に泊まることになって
そういえば秋の淡路島旅行のこと
書けてなかったので
記録もかねて、今更ながら書いていきます✍️



▽ ▽ ▽



今年度、私が会社のリフレッシュ休暇的な
お休みを5日間取れるので
せっかくなら普段行けない平日に
旅行に行きたいなと考えて


👨🏻や私の両親も予定合わせれそうだったので
みんなで行くことにしました! 
 
うちの実家は近いのでしょっちゅう会ってるけど
結婚してから一緒に旅行は行ったこと無かったし
うちが🐶を飼いだしてから、旅行や色んなところに
🐶を連れてってるのを見て、実家の🐶が生きてる間に
旅行に連れてってあげれなかったことを
👵🏻が悔やんでいたので、🐶も含めてみんなで行くことに



気候も良い10月に2泊3日で行く事に決めて
宿泊先は色々泊まってみたいところあって
悩んだけれど、、
こちらの貸別荘を隣同士で2棟借りました🏠




1日目


両親をピックアップして
途中朝マック買って食べながら出発!🍔

こんなんのも、うちの親はした事ないから
新鮮で喜んでた☺️
そのまま淡路SAまでビューンと🚗


淡路島に来たら、ここに立ち寄るのは定番で
写真撮ったり🍦食べたり




ここにある観覧車は

🐶も一緒に乗れるお部屋があって◎


せっかくなので

皆んなで乗りました🎡(👨🏻以外←)




天気も良くて景色も抜群でした〜✨




最初の目的地は淡路島公園にある

ニジゲンノモリ🌳


まずは子どもたちに楽しんでもらう!





広い公園で、🐶もいっぱい走らせたよ


姉妹もジャーーンプっ




シティハンターのミッションやったり







昨年もやったけど

クレヨンしんちゃんのアスレチックも⛑️



次女はまだ身長足りず、下のコースを

一人で何十回も回ってた😂




長女は昨年👨🏻と挑戦したコース

今回は一人でやりました!!




2人とも頑張りました!





クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク


その他にも色々回って夕方まで遊んだよ🫰🏻



お腹も空いてきたので
次は幸せのパンケーキへ🥞


6人だったから、パンケーキ4つ頼んだけど

皆んなでぺろっと食べちゃいました😋






いつも朝〜昼の時間帯に来るけど

初めてサンセットの時間に来れて

この雰囲気もまた良かったです!




しかもいつも私らが行くのはGWなので

2時間とか並ぶけど、平日は並ばすに

入れることにも感動🥺



めっちゃ良い感じの写真が撮れました〜




日が沈むところも見れたよ🌆




贅沢な時間でした✨






つづく