ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事





 







カルディで気になった商品を
購入しました♥️







この時期毎日のように
食べているアイス。

少し前から気になっていて
購入してみました!♥️

梅味が最近気になります😊







他にも生姜あいすが
ありました!




早速凍らせてみました😋

楽しみーー♥️






翌日凍ったのを確認して
食べてみることに!!





シャリシャリしてて
サッパリ
美味しーい。

2口位食べたら
娘に奪われました!😂

梅あいすですが
フルーティーで酸っぱさはなく
子供でも食べられます◎



これからの暑い時期
サッパリ食べられるアイスは
嬉しいです☺️






大手GMOグループが運営
☆ポイントタウン☆





今だけ!!
LOHACOで
P&Gを3つ以上購入で
500円貰えます♥️




私の購入品



4点購入して
717円のお支払い
(ポイント払い)
でしたが…



ポイントタウンから500円
◯レビューポイント(トンボ)100ポイント
◯購入ポイント23ポイント



貰えるので
4点購入して
94円で購入出来た事に!!

激安♥️




更に
ランクボーナスがあり
私はプラチナランクなので
ランクボーナス15%も貰えるので
もう少しお得に♥️



ポイントタウン
月初めにこんな感じで
まとめて
ボーナスポイントが貰えますキラキラ

チリツモですが
購入に対しての自分にご褒美のボーナスなので
嬉しいです♥️




★ランクは普段のネットショッピング等を
ポイントタウン経由するだけで
上げることが出来るので
そんなに難しくはないですよ!!



今たくさんポイントが
貯まっていますキラキラ
始めてなければゼロ。




始めるなら絶対に早い方がお得!!
ネットショッピングは必ず利用でチリツモ!!
ポイントタウン
こちらから


20pt→1円







★ポイントインカム★

ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!

こんなに貯まりました

こちらからの登録だと
最大
300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円





★ファンくる★

主婦に人気NO.1のモニターサイト
テレビで放送されてますます人気に!!

初モニター完了で300円貰えます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円





★itsmon★

プチ贅沢出来る最強アプリ
モス、ケンタッキー、31
セブンのチケット等と交換可能!!

貯めたコインで全部無料♥️


今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円







最近では
ポイ活が雑誌で特集される位
当たり前になっているので
安心して始められますね!☺️

私はビビりながら
始めましたが…(^_^;)






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ