ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事





 








セブンイレブンで
また
買っちゃいました~😘






1度購入してから
もう何度リピしたのか
わからない位
鬼リピ中スイーツ
があります♥️♥️







宇治抹茶クリームもち





もともと
抹茶が大好きなので
初購入した時は
ワクワク😃💕







1つ食べてみると…






ヤバい!!!
もぉーー
激ウマ~♥️


何回食べてもこの感想😂







おもちが
めちゃくちゃ柔らかくて
とろ~ん。






中のクリームと
おもちにまぶしてある抹茶パウダーの
ほろ苦さが絶妙なのです♥️






食べ終わると
また食べたくなります😘


こんなにハマった
コンビニスイーツは久しぶりです♥️





セブンイレブンに
あるうちは
リピし続けると思います😂



なくならないでーー!







ポイントタウン






LOHACOで
P&Gを3つ以上購入で
500円貰えます♥️





私の購入品



4点購入して
717円のお支払い
(ポイント払い)
でしたが…



ポイントタウンから500円
◯レビューポイント(トンボ)100ポイント
◯購入ポイント23ポイント


貰えるので
4点購入して
94円で購入出来た事に!!

激安~♥️




更に
ランクボーナスがあり
私はプラチナランクなので
ランクボーナス15%も貰えるので
もう少しお得に♥️




ポイントタウン
月初めにこんな感じで
まとめて
ボーナスポイントが貰えますキラキラ

チリツモですが
嬉しいボーナスです



★ランクは普段のネットショッピング等を
ポイントタウン経由するだけで
上げることが出来るので
そんなに難しくはないですよ!!






今たくさんポイントが
貯まっていますキラキラ
始めてなければゼロ。






私が1番最初に登録した
ポイントサイト
始めるなら絶対に早い方がお得!!





ネットショッピングは必ず利用でチリツモ!!
ポイントタウン
こちらから

20pt→1円






テレビで紹介されてますます人気に!!
主婦に人気No.1モニターサイト
★ファンくる★




今までたくさん

無料になったりお得に外食したり

させて頂きましたハート



ケーキやお寿司、しゃぶしゃぶだって
お得に外食できちゃいました!!


外食する前にチェック!!
お得に外食できちゃうかも♥️♥️

レシート提出と

アンケートに答えるだけで

ポイントバックハート



初モニター完了で300円貰えます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ