ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近のオススメ記事












プレ企画中です♥️
よろしければ
参加して下さいね!☺️→★★








とにかく物が多くて
どうにか片付けたくて
メルカリの出品を
また頑張っているのですが…






多く買い過ぎて
自分では消化できないと思ったので
メルカリに出品。





すると
即購入されました!♥️





 
同じものを出品している人もいて
売れるかどうか
際どい金額設定だったので
正直
そんなすぐに売れると思っていなくて
ビックリでした。





でも
割りと金額も高めなので
売れて
嬉しかったのですが…






とっても不思議な
購入者さんに
購入されました(゜ロ゜)







一応どんな人が買ってくれたのか
毎回チェックしています。
トラブルとか
避けたいので…






その方は
400以上の取引されている方で
ほぼ良いでしたが
普通が20。
悪いが9。






これを皆さんはどう思うのかな??




私はちょっと不安ですが
悪い評価の理由を読んでみると
購入者さんが
出品の立場での評価でした。
発送通知が来たけど
届いたのが4日後だったとか
そんな内容ばかり。







少し不安はありますが

問題は…






今回購入して貰った商品を
その購入者さんも
出品しているって事!!
しかも最近。





それに
私から購入した金額よりも
安い金額で売っているのびっくり






え???
どーいうこと!?






それをまた売るにしても
利益ないよね。。





意味不明
過ぎて
ちょっと心配になりました…ショボーン






購入されてから3回のメッセージを
送っていますが
1度もメッセージの返信ないし
大丈夫かなぁ。。






こんな時の対応って
どうにするのが正解なのか
わからない…





今日発送しましたが
無事に
取引が終わりますように!!





メルカリ

招待コード入力で登録すると
300pt貰えますキラキラ

こちらメルペイに登録すれば
iDの使えるお店で
使う事が出来ちゃいます!!
300円分ただポチ♥️


招待コード : QTSNYZ

メルカリ






warau
遊べるポイントサイト ワラウ



Tマガジン
新規登録で900円貰えます♥️
どんどん上がってます☺️
私、、他のサイトで750円でやりました。
もう少し待てば…(^_^;)




どこ得で調べても
warauが断トツ!!

32日目~432円♥️





登録は
とても簡単に出来ました!!


Yahoo!JAPAN IDで
ログイン



クレジットカード登録



完了


これだけで900円♥️
気になる雑誌が
たくさんあるので1ヶ月たっぷり
利用出来て嬉しい!☺️





ブランディア

不要品を査定に出して
1000円以上の査定額が出れば
1500円貰えます



注意事項等確認して
気になる方は
ぜひ利用してみてくださいね!





warauに登録される方!!
500円が出るスロットに
チャレンジ出来ますキラキラ



当たれば
スロットに挑戦するだけ
500円♥️
貰えちゃうんです!

運試しにいかがですか??





5000pt(500円)当たりましたありがちなキラキラ





即500円貰えたので

500円~換金が可能なので
即換金
出来ました♥️






ポイント交換先も豊富です


ウェル活される方には嬉しい
Tポイントへの交換が
即時♥️
これはwarauだけ!!




Tポイント500ptあれば
20日のウエル活で利用すれば
1.5倍の価値になるので
750円分
買い物が出来ちゃいます!!



私の5月のウエル活

35616円の買い物
Tポイント23744ptで買い物出来ました♥️
11872円引きになりました!!


ポイント払いなので→0円


食費や日用品費の節約にキラキラ
コレだから
ウエル活はやめられない!!






更に!更に!!

3日間限定
簡単ミッションクリアで
300円貰えます♥️





私も参加して初日で
728円まで
貯める事が出来ましたキラキラ





残りは翌日以降に
参加して
合計800ptget出来ます♥️





登録で
最大800円貰える
warau
こちらから 
↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円

毎日のログインでも
ポイントが貯まりますキラキラ
翌日にログインして下さいね!!






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ