ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近のオススメ記事













コストコに
行って来ました♪





春休みが終わったからなのかな??

昨日ののコストコは
めちゃくちゃ空いていて
ビックリ👀‼️




カートがスムーズに
動いて
楽チンでした(^-^)/







★購入品★

カートのまま失礼します






もう何年も
コストコ会員なのですが

実はまだ1度も
お寿司を購入したことなくて…





よく皆さんが
美味しいってレポを書かれているので
母と姉と私で
ちょっと贅沢ランチ🍴

税込  2678円






コストコのサーモンは
めちゃくちゃ美味しいから
期待大!!






やっぱり期待通り
全部
美味しかった!😋

お値段以上です♥️





噂は👂✨
本当でした!♥️

4980円の方も
ぜひ食べてみたいです😊






今度は絶対に
家族のために
リピします😂



食べさせてあげたい!♥️

でも、、昨日のことは内緒🙊




 

始めている方続出!!
万歩計かわりにもなるし
お得過ぎるアプリです♥️
●FiNC●

タレントの中村 アンさんが
アンバサダーになりました!!


登録⏩500pt
アプリのダウンロード⏩500pt
ごほうびウォーカーとの連携⏩500pt

合計1500ptすぐに貰えます✨


更に!!
数日後にプレゼントpt
1000ptも貰えるみたいです!


歩いたり、食事、睡眠、生理記録でも
 ポイントが貯まるので
ポイントザクザクキラキラ
貯まります!!


貯めたポイントを使って
FiNCモールで購入出来ます♪

ポイントを使って購入しているので
全部無料でget!!



招待コード: k8jvtdm6
できますハート



★コード入力の仕方★

☆注意☆
登録したら24時間以内にメールに送られてきた
URLをクリックしてください♥️
ポイントが
貰えなくなっちゃいます!!







テレビでも紹介されました

モニターサイト
丸ブルーファンくる丸ブルー


今まで色々無料になったり

お得に外食したりハート




外食する前にチェック!!

初モニター完了で

3000pt(300円)貰えます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ