ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事





 








セブンイレブンで
まだメルペイ残高が残っていたので
それを使って
購入してきました♪

70%還元♥️






爆発的人気の
タピオカ
使った新商品☆





セブンプレミアム

もちもち食感の
ひとくち
タピオカチョコ
149円






開けた瞬間から
ミルクティの
甘々な香りが~♥️ 

10粒入りでした







手で摘まむと
プニプニ柔らか~い😊







もちもち食感が
たまらない😂

甘~いミルクティが
疲れた体を癒してくれます♥️







ポイントタウン






LOHACOで
P&Gを3つ以上購入で
500円貰えます♥️





私の購入品



4点購入して
717円のお支払い
(ポイント払い)
でしたが…



ポイントタウンから500円
◯レビューポイント(トンボ)100ポイント
◯購入ポイント23ポイント



貰えるので
4点購入して
94円で購入出来た事に!!

激安♥️




更に
ランクボーナスがあり
私はプラチナランクなので
ランクボーナス15%も貰えるので
もう少しお得に♥️




ポイントタウン
月初めにこんな感じで
まとめて
ボーナスポイントが貰えますキラキラ

チリツモですが
購入に対しての自分にご褒美のボーナスなので
嬉しいです♥️




★ランクは普段のネットショッピング等を
ポイントタウン経由するだけで
上げることが出来るので
そんなに難しくはないですよ!!





今たくさんポイントが
貯まっていますキラキラ
始めてなければゼロ。




私が1番最初に登録した
ポイントサイト
始めるなら絶対に早い方がお得!!




ネットショッピングは必ず利用でチリツモ!!
ポイントタウン
こちらから


20pt→1円







テレビで紹介されてますます人気に!!
主婦に人気No.1モニターサイト
★ファンくる★




今までたくさん

無料になったりお得に外食したり

させて頂きましたハート



ケーキやお寿司、しゃぶしゃぶだって
お得に外食できちゃいました!!


外食する前にチェック!!
お得に外食できちゃうかも♥️♥️

レシート提出と

アンケートに答えるだけで

ポイントバックハート



初モニター完了で300円貰えます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ