ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事





 








ポイ活を始めて約3年。

少しずつ
プチ贅沢ができるように
なってきました!♥️






パート収入の他にも
わずかでも
プチ収入があると
心にゆとりが出来て
変なイライラがなくなりました!!






最近では
有難い事にたくさんではありませんが
憧れだった
お友達還元を頂けるようになり
プチ収入も得られるように♥️






ポイ活は自力で稼ぐことも
可能なので
お友達還元の+αを
貰えるのは
かなり有難いです☺️






月にだいたい
自力+お友達還元で
15000~25000円♥️

毎月バラバラですが 
ポイントサイトを始めてなければ
0円なので
嬉しい嬉しいポイント収入。








でもこの収入は
絶対に主人には秘密㊙️





少しでも
余裕があることを知られると
あればあるだけ使ってしまう人なので
充てにされるのが
怖すぎるーー!



結婚前の主人の貯金はゼロでした。
主人は当時
自分で自覚していたので
結婚が決まった時から
私が通帳を預り
結婚資金と新婚旅行資金を貯めました。




なので絶対に㊙️㊙️






でも
私がケータイをさわっていることが
気に入らない主人。。


ケータイばかりさわって!!!
そんなケータイ
壊してやるからな💢
って
今まで何度言われた事か。。


普段はあまり言わない人ですが
たまに急にモラ夫になるんです…
どこにスイッチがあるのか
未だに分かりません(>_<)







別に迷惑かけてること
何1つないのに!💢

むしろ家族のためなのに。。







そんな時

これだけケータイで
収入が入るんだよ!!!

って事を
言いたくなりますが
グッと我慢(>_<)






たまに主人にも協力してもらうので
ポイ活収入が
少しあるのは
知っているかも知れませんが…






小銭程度と思っているので
この先も
絶対に言わないつもり。





始めていなければなかった収入。

将来のため、娘のために
ポイント(お金)は
貯めておきたい。





そしてストレスをためないために
ポイントを使った
プチ贅沢をします♥️♥️






私が1番最初に登録した
大手GMOグループが運営
☆ポイントタウン☆





今だけ!!
LOHACOで
P&Gを3つ以上購入で
500円貰えます♥️




私の購入品



4点購入して
717円のお支払い
(ポイント払い)
でしたが…



ポイントタウンから500円
◯レビューポイント(トンボ)100ポイント
◯購入ポイント23ポイント



貰えるので
4点購入して
94円で購入出来た事に!!

激安♥️




更に
ランクボーナスがあり
私はプラチナランクなので
ランクボーナス15%も貰えるので
もう少しお得に♥️



ポイントタウン
月初めにこんな感じで
まとめて
ボーナスポイントが貰えますキラキラ

チリツモですが
購入に対しての自分にご褒美のボーナスなので
嬉しいです♥️




★ランクは普段のネットショッピング等を
ポイントタウン経由するだけで
上げることが出来るので
そんなに難しくはないですよ!!



今たくさんポイントが
貯まっていますキラキラ
始めてなければゼロ。



始めるなら絶対に早い方がお得!!
ネットショッピングは必ず利用でチリツモ!!
ポイントタウン
こちらから


20pt→1円








★ポイントインカム★

ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!

こんなに貯まりました

こちらからの登録だと
最大
300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円





★ファンくる★

主婦に人気NO.1のモニターサイト
テレビで放送されてますます人気に!!

初モニター完了で300円貰えます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円





★itsmon★

プチ贅沢出来る最強アプリ
モス、ケンタッキー、31
セブンのチケット等と交換可能!!

貯めたコインで全部無料♥️


今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円







最近では
ポイ活が雑誌で特集される位
当たり前になっているので
安心して始められますね!☺️

私はビビりながら
始めましたが…(^_^;)






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ