【防弾少年団】『ソクジン、天気晴れ』の再配信来たね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日、再配信きましたね指差し

(↑見れるのはFC会員限定ですので)



いやさ、配信当日

娘が隣で邪魔してきたので

集中して見れずで🥲







明日、子どもたち主人もいない

静かな日中に見ようと思ってますびっくりマーク📺


せっかくだから
ここ最近、無性に食べたい二郎系のラーメンでもテイクアウトしてきて
見ちゃおうかしら??🍜
(最近ではコンビニでも二郎系ラーメン売ってますよね💡私はセブンの二郎系が好きw)


キムソクジン見ながら食べたら
ゼロカロリーよね?🐷笑



というわけで
皆さんは再配信もう見ましたか?



まだまだキムソクジン帰還の感動
味わいましょうねー🐹💜




✽画像等お借りしました