【防弾少年団】7/19ジミンちゃんソロアルバム『MUSE』リリースへ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日、情報が出ましたね🐣





サムネイル

ちょっと、ちょっとお隣さぁ〜んおいで

7/19㈮に、ジミンちゃん2ndアルバム出すらしいわよ!!



あんらまッ!?

サムネイル



サムネイル

今回のアルバムのタイトルはMUSE💿

なんか、インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められてるんだって〜おいで


でね、去年12月に発表したファンソング「Closer Than This」も入った全7曲が収録されてるアルバムになってるらしいの〜



へぇ〜


まぁ〜ジミンちゃんと言ったら

ノースリミューズ的な所あるからね!!


なんか分かる気がする笑

サムネイル



サムネイル

アルバムの予約がさ

今日(6/18) 午前11時 ~なんだってさ💡



もぉ〜集金のお仕事は早いんだから〜

HYBEさん👛💸💜w

サムネイル



サムネイル

とりあえず、また私たち忙しくなりそうよッ!!




と、言うことです真顔w






さっそく、いろいろ展開されてますね指差し



公式インスタをフォローしてると

一斉配信チャンネルへの案内が届いて

参加すると
そこから『MUSE』のヒント的な投稿が沢山されてますね💡
(ちょっと、まだちゃんと見れてないので必要であれば、また後で。)





ということで、

今日から情報の嵐だな物申す

(天気も本当に嵐だけどね☔w)





✽画像等お借りしました


イベントバナー