【防弾少年団】240613 ジン君マスターサジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

とうことで、まだまだ引きずります!(笑)


FESTAジン君マスターサジン

たくさん上がっていました📸

今回は、カメラ撮影オッケーだったので素敵なサジンが沢山です飛び出すハート



まずは、ハグ会ジン君🐹



もー首から肩にかけてのシルエット素敵すぎるラブ







肌管理の成果が出ていてビジュしゅごいよだれ飛び出すハート



今更ながら、私も肌管理しようかと思った凝視w



そして、ソンキスぅ〜ニコニコ











芋っぽい髪型でのソンキスなんだか堪らない昇天笑





そーしーてー『ソクジン、天気晴れ』のマスターサジンを📸

🚲×🐹







ちょ…なんか可愛かったよね笑



🎤×🐹







ちょっと緊張気味だったよね💦



私、全身でジン君が見たときに思ったんだけど

ズボンのデザインが、
あまりにもタイトすぎてそう見えたのか

以前に比べて、
ジン君骨盤あったりがガッチリした気が、、、



気のせい??ニコ














🕺×🐹





















こーゆーのはジン君担当ではないから

よく頑張ってましたね飛び出すハート




そして、ジョングクの『SEVEN』は
この日からキムソクジンの『SEVEN』になりました笑










🍴×🐹

















このとき『炭酸飲み過ぎ。ゲップ大丈夫??』だと思ったのは、私だけでしょうか??w




🌝×🐹























😘×🐹

















はぁ…最&高ですね🥹💜



皆さん、思い思いにキムソクジンに浸って

癒やされてくださいねー🐹飛び出すハート



✽画像等お借りしました



イベントバナー