【防弾少年団】240615 ナムジュンInstagram更新 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ナムジュンインスタグラムを更新しましたね🤳


訳:忘れることは出来ない





ナムジュンのそんな瞬間を上げたんだと思うんだけど📸



7人サジンが~😭💜


ホソクさんの顔が赤いので7人で飲んだのかしら?🍶




鍛えてると言ってたテテちゃんの腕が


素晴らしく男前ですが…

(腕Kは行方不明なん??🥲林て欲しい🌳w)




ユンギさぁーん🐱

む、無防備なユンギさんニコニコ飛び出すハート
一人だけ安定の白さ安心しますね笑




他にもサジンはあがってますが


ナムジュンジン君除隊した日


忘れることは出来ないみたいだけど



皆さんも、

忘れることは出来ないですよね…





私も同じくです🎷ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 






✽画像等お借りしました