【防弾少年団】ジン君、Instagram更新 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君が、インスタも更新してくれましたね🐹



除隊して自由なるからSNSの更新もすると言ってましたからね🤳



それにしても何とも可愛い投稿の仕方を…

サジンを3枚ずつを、
2つに分けて投稿するあたり
ジン君らしくてグッ👍💜




昨日のジン君復帰ステージ🐹
日本の有志ARMYで送ったイヤモニ
除隊後大事に使ってくれていましたね🥲
私も参加したので
除隊後ピンクのイヤモニ付けてくれてるジン君を見れて
すごく嬉しかったです😭
(私と同じように参加された方々…同じ気持ちでしたよね??🥲)



またこうやって活躍するジン君の姿が見れることに有り難く


また、活力を貰える喜び浸ってる🫠💜



昨日は、本当に本当にジン君の存在
日々の活力なんだと思い知らされたわ…






皆も、そうでしょ!?にっこり




ということで、

今日も、まだまだジン君補給しますぞぉーい🐹💜




✽画像等お借りしました