【防弾少年団】『ソクジン、晴れ☀』オワタね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今回のFESTA最大のイベント
ソクジン、晴れ☀』がイベント終わりましたねー😭




[#今日の防弾]
2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️
ARMYの皆さん、また会えて嬉しいです💜
#本日のジン#BTS#BTS 
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 
#私の家に帰ってきたジン
#待ってくれてありがとうARMY
#11周年も一緒にいてくれてありがとう🎉




ジン君ARMY歓声胸がいっぱいになってたけど

うちらも胸がいっぱいになりましたよね🥲💜


そして、『ソクジン、晴れ☀』凄く良かったですよね!!

自転車で登場するジン君が、社会人1年目の初出勤のようだったし

チャレンジ企画
今までのジン君だったらやらなかったであろう事ARMYの為に頑張って挑戦してた

SEVENキムソクジンverも良かったし

こ、このタイミングぅ〜!?👍」な、スーパーチャムチも良かったし

久しぶりの『EAT JIN』と…

また再配信される事を期待しちゃいますチュー

もぉ~🐮何度でも何度でも観たいッびっくりマーク




ジン君、昨日除隊してから

ハグ会やら『ソクジン、晴れ☀』の準備に忙しかったみたいですね💦

除隊してスグの大仕事を、一人でこなさなきゃいけなくて

プレッシャーや不安もあったかな?

今日こそは、少しゆっくり休めると良いですね🐹💜




そーいえば、

今日のお衣装だけどガードが固かったですねー

見えそうで見えないッ!!



そして『その下はノースリッ!?』

て、感じで終わりましたが

ま、お楽しみこれからだから

気長に待つッ!!真顔(笑)

チャンスはこれから沢山あるんだから😤





最後に…

パンPDジン君とのサジンを上げてくれました下矢印


うん…


パンPD腕Kは見れたね🤣


ジン君にも、パンPD腕K見習ってほしいわㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 



p.s…weverseのメンバーシップコンテンツに、イベント中に流れたメンバーからの手紙画像とスペシャルセルフ写真が投稿されています💌📸お手紙は日本語にも訳されているので、お見逃しなくッ!!



※画像等お借りしました