【防弾少年団】240613 ジン君ハグ会マスターサジン(プレビュー) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m


あまりにも我慢できなくて


ハグ会マスターサジンプレビューサジン上げちゃうッ!!物申す





ねぇ…




前髪可愛くないかい!?オエー飛び出すハート



ユンギさん前髪オソロに違いないしw




この前髪管理してきたんですかね?🤭











いや〜このお決まりのピンクのマイク持ってんのにも胸熱🥹









そして、プレビューなのに高画質なのも📸







安定の肩幅鬼ラブw



ジン君肌管理の効果出てますね

ビジュ最&高すぎる😭💕





それよりさ、

今日のお衣装

もっとザックリ編みサマーニットでも良かったよね、、、



ね!?にっこり



とま〜

落ち着いたらマスターサジンが沢山上がりそうですね📷

楽しみだーニコニコ💜



✽画像等お借りしました