【防弾少年団】240613 ホビの手紙 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ということで

ホソクさんからも手紙が💌
[#ホビの手紙] 📬Letter from #jhope
#ホビが_アーミーに_伝える_手紙💌
会いたいです!! そして恋しいです!!
愛してます、ARMY!!! 💜
#バンタン11周年おめでとう#To_be_continued_0709
#アミしか知らないジェイホプ
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary



とりま、手紙の訳です🐿下矢印

うわ~613かぁ!!24年613!!!

僕達のARMYと一緒に過ごして11年··· Wow!!

とても面白いのが、うちのジンヒョンちゃんは昨日除隊したんでしたよね??!!!羨ましい!!!!! この世で一番羨ましい~!!!!!!! ハハ~^^!! 本気半分、冗談半分で、羨望を少しでも少なく感じたい··· 早く入隊してみました!!

世論がとても愛でした!!

僕達のARMYと一緒に過ごして11年になったということが信じられない!!


ずっと愛してくれて信じて待っていてくれて、ありがとうございます。

今思うことは、1日も早く良い姿をお見せしたいという考えしかないですね…今日だからもっと.. 

皆さんの前でかっこよくステージに立つ姿を描くのは、 皆さんも同じ気持ちですよね??

会いたいです!!そして恋しいです!!

愛してます ARMY!!




ちょ…今日は情報量が多いなー💦

さすがデビュー日って感じだし

ジン君帰還してるから余計だわ🐹笑



なんか今日は、内容が薄っぺらい記事ばかり投稿してしまいそうな気がしますが(いつもだけどwww)

私もブログに復帰して間もないので

感覚戻ってないので

読むの大変になっちゃったら、ミアネm(_ _)m



ずーっと言ってる事かと思いますが

私…真面目な事なんて書いてないのでw

鼻くそほじりながら気軽に読んでほしい💩笑(←マジで理想ですwww)



p.s…今思えば、昨日母が「J-HOPEが読んでた本読み始めたんだよね〜」と見せてくれたけど、私「へぇ~」だけで全然本見なかったから、なんの本か分からなかったわ🤣ま、でも、そのくらいの緩さも大事よねwww



✽画像等お借りしました