【防弾少年団】デビュー11周年アニバーサリー | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ということで

公式から画像が上がってましたね📷



FESTAの歴代家族写真の集合体ですね下矢印




そーいえば
8日にビハインド動画ファンカムも上がりましたし



バンタンからの手紙も上がってましたね💌

まだチェックしきれてないんですが

ジン君手紙だけ読んでみましたが

手紙というより

一言日記みたいで可愛かったです🐹飛び出すハート



さー今日は
20時からは配信ありますからねッ!!
そこまでには家事を終わらすぞー💦



✽画像等お借りしました