【SKE】01.unskilled。(小木曽汐莉:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2013年4月に小木曽汐莉(おぎそ しおり)がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《小木曽汐莉:歴史編》


2010年3月10日


ファイル0088.jpg


今日は2回目の「PARTYが始まるよ」公演を迎えさせていただきました!


初日よりも汗をかいてとても熱い公演でした。


おかげで、帰り道は薄着でも全然寒くなかったです♪笑


みなさまの暖かい応援のおかげで、私たちはステージに立たせていただいているんだと改めて思いました。


そして、スタッフのみなさまや家族や友達にも支えられて今の私たちがあることに、いつも感謝の気持ちを忘れてはいけないと再確認しました。


まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします!


小木曽汐莉



2010年3月11日


ファイル0001.jpg


今日は1日、とても充実していました!


みなさまはどんな1日でしたか?


人間だからたまには疲れちゃうこともあるし、ちょっと逃げ出したくなるときもありますよね?


でも、そこで踏ん張れるかどうかでその先の未来は変わっていくと思うので、


私は、今自分にやれることを全力でやっていけたらいいなって思います!


完璧じゃなくても自分らしくが1番。


小木曽汐莉


〜目次〜


*読みたいページをクリックして下さい。