【SKE】04.cocoa。(小木曽汐莉:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2012年6月5日


ファイル0127.jpg


いよいよ明日は総選挙。


握手会やコメントで「一緒に頑張ろう!」などとたくさんの暖かい言葉をいただきました。


緊張と不安と期待と‥いろんな気持ちが混ざり合っていて、何と言っていいのか正直よくわからないけど、


あとは結果を待つのみ!


明日晴れたらいいな。


小木曽汐莉



2012年6月6日


ファイル0040.jpg


AKB48 27thシングル選抜総選挙終わりました。


結果は…第32位 アンダーガールズ。


笑顔で壇上へ上がることができました!


みなさんが私を想い投票してくださった9598票。


その1票1票が私を支えてくれました。


本当に本当にありがとうございます!


新たな場所でも私は私らしくやっていけたらいいなと思っているので、これからもどうぞ一緒に歩いてやってください。


#写真はおぎゆり。


終わった後、2人で幸せのココアを半分こしました。


小木曽汐莉



2012年6月7日


ファイル0046.jpg


おはようございます。


昨日のことが夢だったんじゃないかと思うくらい、スッキリというか冴え渡っているというか‥


なんだか上手く言えないけどそんな朝です。


昨日はホテルに帰って、Google+でリアルタイムにいただいたコメントや友達や親戚からもらったメールを見て、


そしてお母さんと妹とは電話をして余韻に浸っていました。


お父さんはお仕事だったけど、寝る前くらいにおめでとうメールをくれました。


本当に私にはたくさんたくさん見守ってくれてる人がいて、


そんな周りの支えがなければ、今の私は成り立っていないだろうって改めて思います。


順位や結果も大事だけど、今回こうしてその向こう側の暖かさを感じられました。


いつもありがとう。


小木曽汐莉



●SKE48小木曽汐莉の総選挙成績。


第1回総選挙:不参加
第2回総選挙:圏外
第3回総選挙:圏外
第4回総選挙:32位