【SKE】06.time。(小木曽汐莉:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2013年1月28日


ファイル0101.jpg


おはようございます。


今朝はなんだかスッキリした目覚めではありませんでした。


いろいろ思うことがあります。


でも、きっと、いや、絶対その思いは届かない。


大人の事情と言われたらそこまで。


私は大人になったけど、そこはまだまだ理解できないしたくない部分です。


とは言っても、時間は戻ってもくれなければ止まってもくれない。


進むしかないけど。


朝からすみません。


小木曽汐莉



2013年2月18日


ファイル0090.jpg


ちょっぴり昔の写真が詰まったアルバムが出てきて、妹と懐かしんでいました。


思い出が増えてこうやっていつかまた振り返った時に笑顔で懐かしめるって、素敵なこと。


今日のことだってきっとそう。


だから、1日1日大切にしないとね。


小木曽汐莉



2013年4月15日


ファイル0097.jpg


昨日(のガイシホールコンサート)までの慌ただしさが嘘のように思えるくらい、今日はゆったりとした時間が流れています。


そんな中いろいろと思い返してみると、次から次へとたくさんの思い出。


そんな思い出でいっぱいのSKE48として活動するのも、今日、明日、そして17日の最後のK2公演。


なんだか不思議な感覚ですが、


最後まで私らしく、SKE48チームK2の小木曽汐莉をみなさんの心に残していけたらいいな。


最後の最後までどうぞよろしくお願いします!


小木曽汐莉