【SKE】07.thank you。(小木曽汐莉:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2013年4月16日


ファイル01350001.jpg


愛李さんとの「眼差しサヨナラ」


ラムネの飲み方公演で初めていただいたオリジナルユニット。


最初は「嘘つきなダチョウ」の予定だったけど、今となっては「眼差しサヨナラ」が1番大好きで大切な曲。


大人な切ない曲だから表現の仕方とか新境地って感じで、少しでも私らしく開拓できたかな?


(最後のコンサート)ガイシホールでは、いつもの赤と青の衣装ではなく新しい黒と白の衣装でした。


愛李さんと向かい合って歌いながらお互い歩み寄ってすれ違う時に、


愛李さんがいつも口パクで言っている¨サヨナラ¨を言葉に出して言うという演出に、


実はリハーサルの時から泣いていた私。


それにゆりあとかゆっこもリハーサルから泣いてくれてて、


私、本番大丈夫かな?ちゃんと歌えるかな?って思ってたんですけど、そんな私の心配を上回る本番でした。


リハーサルで¨サヨナラ¨と言っていたところを、


本番では愛李さんが¨ありがとう¨って。


涙腺が壊れました。


舞台監督さんと相談して、私には内緒で決めてくださってたみたいで本当に嬉しかった。


愛李さんとこのユニット曲ができて本当に良かった!


小木曽汐莉



2013年4月17日


ファイル0081.jpg


おはようございます。


って書けるのも今日で最後。


この私だけの公式ブログは、チームK2に昇格した時にいただいて、いろんな思いを綴って来たけどもうすぐ消えてしまいます。


最後までどうぞよろしくお願いします!


そして、今日も1日ファイティン!


小木曽汐莉