nanaさんのブログ -35ページ目

やばい。


なんか、なんか

めっちゃ

やばいんですけど-



なんか、絶対忘れてるし-。


手ぶるぶるやし-。



あと、5時間弱
NANAはもつのでしょーか。



ちなみに昨日からBB絶ちしてます。(笑)


でも、さっきBIGSHOW見てた 爆

あいきゃん ぶりーふ
はろー

だらさーん ウフフ

いよいよ。

nanaさんのブログ-Image038.jpg


いろいろなサイトや
ブログの管理人様を困らせた
幻のチケット事件から
はや、2ヶ月.....


とうとう



明日です。



あ~卒業式みたい(笑)

今日、
私達は
この学校を
卒業
します

的な



テンションがおかしなNANAで~す!!

テンションおかしすぎて、
さっきからキマグレンばっか聞いてるし。


あっは~
今ならとべそ~



そうそうオークションで
落としました。
きっと皆さんお馴染みの
1400円即決のやつ(笑)

韓国からちゃんと着ましたよ。


てか、電池のサイズって世界共通ですよね?

みて!!

nanaさんのブログ-Image034.jpg


連敗してたチケットが...


当たりました~

しかも、アリーナ6列!!
やばいね。

じーよんー〓って叫ぶし絶対!

端だけど 結果オーライで!!

うっは~ まだやのに テンションMAX!!