なんやこれ。
三宮のほうがめっちゃ多いぞ!!
カップルりつ。
さっきサンタおばさん〓もみたし~♪めちゃめちゃミニスカ(>_<)
中津で乗ったときも(地下鉄)
サンタいたけど
結構本格的な
ヒゲまでつけて
合成の革靴履いてた。
いぶ。
イヴなのに...
イヴなのに....
一人大阪から電車中。
でも、カップルそんなにいないよぉ。
あれかな?
今日はお家に帰らんのかな?
でも結構、電車混んでし、
あれやな、
あれ
あれ
皆さん恋人おらんのよ、
そうそう、
そう考えとく。 うん。
一人じゃないよ~♪♪
でも今日イヴやし、
時間的に会社員の方が多いから
皆さんお仕事やな
恋人と会われんよなぁ
あ゛~~~
このblog全然違うところに送ってた.... SHOCK!!