nanaさんのブログ -37ページ目

なんやこれ。


三宮のほうがめっちゃ多いぞ!!


カップルりつ。


さっきサンタおばさん〓もみたし~♪めちゃめちゃミニスカ(>_<)


中津で乗ったときも(地下鉄)
サンタいたけど

結構本格的な
ヒゲまでつけて
合成の革靴履いてた。


いぶ。


イヴなのに...


イヴなのに....


一人大阪から電車中。


でも、カップルそんなにいないよぉ。

あれかな?
今日はお家に帰らんのかな?


でも結構、電車混んでし、

あれやな、

あれ
あれ


皆さん恋人おらんのよ、

そうそう、

そう考えとく。 うん。


一人じゃないよ~♪♪


でも今日イヴやし、
時間的に会社員の方が多いから

皆さんお仕事やな


恋人と会われんよなぁ



あ゛~~~




このblog全然違うところに送ってた.... SHOCK!!

また...

チケット外れたんですけど!!

なんか腹立って来た!!


いろんなことに