nanaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nanaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ぽぽぽぽーん。
考えた人凄いね。
2011/03/12
皆さん大丈夫ですか。
私は関西なので何もないですが、
震災経験者なので
とてもこわいです。
落ち着いてくださいね
ぎゅぎゅ。
今新しいゆの&ちゃみのアルバムを聞いてるんですが、
いたるところからじぇじゅ、ゆちょ、じゅんすの声(コーラス)が聞こえる気がするので落ち込み中です。
いっそのこと、ぎゅの声がいっぱい聞こえたらいいのに....
ぎゅっぎゅっとない~
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする