nanaさんのブログ -5ページ目

です。

まぁクリスマスですよねぇ。

NANAの住む地域では
初雪が降りました。

そして、私は
親に大量の洗濯物を託されて
一人ぼっちにされました.........



寒いし多いし最悪~

で、今は予告通り
モジャモジャ野郎←の授業を受けに
街にお出かけちゅう~


全然嬉しくないですぅ

ですます。

めりーくりすますいぶですます。

朝から早起き(10時←ちょっとした奇跡)NANAちゃんは
ニコ動のキュヒョン君を見ながらうふふぅしてました


・・・・・課題が一向に進まない←というかやってない ですます。


9時から予備校にいるとか言う子は変態です。

なぜ。

 
シンドンだけ
日本人は目にいくのか?
 
 
友達がみんな
SUPER JUNIORって変なでっかいのんいるよねぇ
っていいよる!!
 
シンドンはすごいねんぞ!!
ダンスできんねんぞ!!
 
nanaさんのブログ-Image013.jpg
ちょっとした最近の不満でした。