かわいかった~。
アンコールがないのが不満だけど....
キュヒョンも耳と鼻と喉が悪そうで
多分風邪かな
最近忙しかったしね
だから最高でした!!!
オペラグラス?(そんな名前だった気がする)を持ってなくて
肉眼では顔が見えない距離だったから
隣の方にお願いしたら
快く何度も貸してくれて
キュヒョンの顔にピント合わせて
ずっとガン見やったよ~
肌ボロボロやったぁ〓
これからミュージカルもあるのに~〓〓
NANAのいい薬あげるから
また、神戸においでよ~ ←願望てか熱望?
最初号泣してたから
頭ぼ~ってする~
キュヒョンがね事あるごとに
『これっ』 ←私にはそう聞こえた
っていうからかわいかった~
そうそう、オペラグラスで3人の脚をみてたのね←借り物でなんてことを...
そしたら、
イェソンは普通で、
キュヒョンはなんか曲がってて、(多分歌うときに力いれるため)
で、リョウクさん〓めっちゃX脚 結構やばい
NANAも昔X脚で 靴で直したんだけど
ウギさんやばいよ
そ、あとウギやっぱり目回りのメイク濃かったねぇ
キュヒョンは薄いのに
イェソンはそこまでだし
なんでだろね~
キュヒョンも耳と鼻と喉が悪そうで
多分風邪かな
最近忙しかったしね
だから最高でした!!!
オペラグラス?(そんな名前だった気がする)を持ってなくて
肉眼では顔が見えない距離だったから
隣の方にお願いしたら
快く何度も貸してくれて
キュヒョンの顔にピント合わせて
ずっとガン見やったよ~
肌ボロボロやったぁ〓
これからミュージカルもあるのに~〓〓
NANAのいい薬あげるから
また、神戸においでよ~ ←願望てか熱望?
最初号泣してたから
頭ぼ~ってする~
キュヒョンがね事あるごとに
『これっ』 ←私にはそう聞こえた
っていうからかわいかった~
そうそう、オペラグラスで3人の脚をみてたのね←借り物でなんてことを...
そしたら、
イェソンは普通で、
キュヒョンはなんか曲がってて、(多分歌うときに力いれるため)
で、リョウクさん〓めっちゃX脚 結構やばい
NANAも昔X脚で 靴で直したんだけど
ウギさんやばいよ
そ、あとウギやっぱり目回りのメイク濃かったねぇ
キュヒョンは薄いのに
イェソンはそこまでだし
なんでだろね~
