nanaさんのブログ -6ページ目

ぶぅ。

ども-
おひさしぶぃな NANAです。
 
 
やばいです。まことに危険です←なにが
 
クリスマスという世間が←これ強調!! うきうきする時期にも関わらず 3㌔絶賛体重増加中↓↓↓↓↓↓
 
しかも、クリスマスはモジャモジャ頭の自意識過剰の先生と予備校↓↓↓
21:10まで.....
これは、去年よりましなのか?
 
(去年はカップルだらけの梅田を空中歩行←なみのはやさで歩いてましたat22時)
 
まぁ休みでも家から出ず
キュヒョン祭してるからいいかぁ
 
 
 
んでんで、新作キュヒョンみました?←唐突に...
nanaさんのブログ-Image010.jpg
題して『不自然なぎゅ』
 
まぁあんまりかわいいとは言えませんねぇ
 
まぁいっかぁ
 
 

2010/11/06

1番気分の悪い誕生日
嫌な気しかせーへん


5周年おめでとう!!
それとこれとは別。

かわいかった~。

アンコールがないのが不満だけど....

キュヒョンも耳と鼻と喉が悪そうで
多分風邪かな
最近忙しかったしね

だから最高でした!!!

オペラグラス?(そんな名前だった気がする)を持ってなくて
肉眼では顔が見えない距離だったから
隣の方にお願いしたら
快く何度も貸してくれて
キュヒョンの顔にピント合わせて
ずっとガン見やったよ~

肌ボロボロやったぁ〓
これからミュージカルもあるのに~〓〓

NANAのいい薬あげるから
また、神戸においでよ~ ←願望てか熱望?


最初号泣してたから
頭ぼ~ってする~



キュヒョンがね事あるごとに
『これっ』 ←私にはそう聞こえた
っていうからかわいかった~


そうそう、オペラグラスで3人の脚をみてたのね←借り物でなんてことを...
そしたら、
イェソンは普通で、
キュヒョンはなんか曲がってて、(多分歌うときに力いれるため)
で、リョウクさん〓めっちゃX脚 結構やばい
NANAも昔X脚で 靴で直したんだけど
ウギさんやばいよ

そ、あとウギやっぱり目回りのメイク濃かったねぇ

キュヒョンは薄いのに
イェソンはそこまでだし

なんでだろね~