nanaさんのブログ -36ページ目

みました?


Visionのw-indsスタッフブログ!!

いつも全然更新されないのに

w-inds&BIGBANGや
w-inds&ジェジュン
がUpされてますよ!!

やばいね

最後の最後にいいのをありがとう!!


2009年も残り僅かですが、
皆さんよいお年を!!

でんしゃより。


コンビニの前にケーキを売るサンタさんがいますよ~!!


きっと来年、
『去年はクリスマスにケーキ売っててん』って 半分じまん? 半分言い訳を
同性のお友達と話すことでしょう(笑)

あ~。

 
きょっうはぁ 
たっのしー
たっのしぃ-
くっりすますぅ♪♪
 
 
 
 
のはずが、
塾で(往復3時間+授業3時間ちょっと=6時間強!!)
Mステみれず..
 
 
今日は授業最終日でテストなのに、
朝から女の子の日が
来て....
 
勉強できず。 ←半分言い訳↓↓
 
 
寂しいNANAサンタより。
 
 
 
いや゛ー !!
 
ぎゃ-!!
 
Year!!
 
いみぷ