nanaさんのブログ -34ページ目

やばい

のどが ←そこかよ




6列目端っこでもバッチリ!!

いいものが見れました。


ほとんど覚えていませんが、
↑ずっとトイレを我慢してたので.... 恥....



逆バレンタインありがとう!!!



GDより、TOPが好きかも(笑)

めっちゃかわいいし。


タワレコ~


うわ~

そばにいてよ ベイビーがる~♪
びとぅだあいとぅだべんべん~

今からこれ聞くし~

最悪~


めっちゃむかつく〓〓〓