nanaさんのブログ -32ページ目

きゅひょんおっぱ(笑)


 

ひっひぃ~!!

 

 

テンションがいつも

ち~っとおかしな

NANAです。

 

(笑)

 

 

 

nanaさんのブログ-35458b.jpg

 

 

 

この写真↑の

象な感じ(笑)

 

 

まぁ貼り逃げですよ。

 

 

ん。

 

 

Bye-bye。

 

(写真出処画像内)

はまりもの?

 
最近もっぱら
韓国の音楽を聞いている
NANAですが。
 
 
最近のはまり物?
というより
人ですね、
人、
 
 
(これまでの傾向は
  BBのジヨン
      ↓
      トップ
      ↓
     チャンミン       )
 
 
で、まぁ今でも好きですけど、
 
 
で、
今集めているのが、
 
 
 
 
 
☆SUPER JUNIOR☆
 
 
 
この方
nanaさんのブログ-642625.jpg
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
かわいいでしょ(笑)
 
 
 
めっちゃ似てる子、
学校にいるんですけど~
(うちは女子校)
本来の姿はこれ↓
 
nanaさんのブログ-ff00cf.jpg
 
キュヒョン様です。
 
カッコイイでしょ~
 
 
NANAずっと背がチャンミンくらい高いと思ってたら
意外とそんな事ないっていう
お方です(笑)
 
けなしてる風に聞こえたらごめんなさいnanaさんのブログ-68謝罪.gif
 
 
(写真出処画像内)
 

きゃっふぅ!!


やっと昨日、
テスト期間終了~ イエーイ。



まぁ、成果は......


ごめん....


で、で、
それでね、


火曜日ですよ、
まぁ火曜日...

(今ね、英語で打とうと思ったら単語が...大丈夫か?もうすぐ高校2年生よ。)


そう、それで、
火曜日!!


NANAって学校通うのに、
毎日7㌔ぐらいの
トンネルを通ってるんですが、


出口まで、あと2㌔って書いてあるところから、
出口まで出るのに、




1時間30分 ゲッ!!


(通常はもちろん2分弱でごさいます。)



トンネルだから余計だけど、
ず~~っと 同じ景色

これほどつまんないことはないよ。


まぁ原因は、その日の朝の大雪。


NANAが住んでるところすぐに、
交通機関がストップするんですよ。


オシャレな街『神戸』やのに、

『神戸電鉄』って だっさい電車が走ってるんですよ。

しかも、3駅で 380円


めちゃめちゃ高い....