きゃっふぅ!!
やっと昨日、
テスト期間終了~ イエーイ。
まぁ、成果は......
ごめん....
で、で、
それでね、
火曜日ですよ、
まぁ火曜日...
(今ね、英語で打とうと思ったら単語が...大丈夫か?もうすぐ高校2年生よ。)
そう、それで、
火曜日!!
NANAって学校通うのに、
毎日7㌔ぐらいの
トンネルを通ってるんですが、
出口まで、あと2㌔って書いてあるところから、
出口まで出るのに、
1時間30分 ゲッ!!
(通常はもちろん2分弱でごさいます。)
トンネルだから余計だけど、
ず~~っと 同じ景色
これほどつまんないことはないよ。
まぁ原因は、その日の朝の大雪。
NANAが住んでるところすぐに、
交通機関がストップするんですよ。
オシャレな街『神戸』やのに、
『神戸電鉄』って だっさい電車が走ってるんですよ。
しかも、3駅で 380円
めちゃめちゃ高い....


